48歳 卒酒します! 〜お酒のない生活の良さを伝えます〜

お酒をやめたい人 一緒にがんばりましょう(^_^)

1日しか経ってないもん。

卒酒2日目。

1日くらいは平気ですよ。

経験では1週間後くらいに「飲みたいなぁっていう気持ち(=悪魔のお誘い)」が来るんですよね・・・。

 

昨日はひな祭りということで、晩ご飯はちらし寿司。お刺身がのってて、おいしかったです。以前はお寿司のときはビールほしかったけど、最近はノンアルビールでもへっちゃらです。

 

朝の目覚めは「普通」ですかね。めちゃ爽やかってほどでもないけど、もちろん飲んだ明くる日のようなけだるさはありません。朝から40分ウォーキング行きましたよ!

 

 

それでは(^_^)