48歳 卒酒します! 〜お酒のない生活の良さを伝えます〜

お酒をやめたい人 一緒にがんばりましょう(^_^)

9日目

今日は仕事で出かけるので、朝からテキパキと動きました。


さて、今日の試練は...


仕事終わりのリラックスタイム。


以前は、帰宅前に、静かなところでひとり缶ビール500mlをゆっくり飲む、というのが定番でした。ぼぉっとする時間がサイコーなんですよね(この文章打ってる最中もそうしたい欲望が...。イカイカン)。


それに替るいいアイデアを考え中なのですが、とりあえず甘いもので。

京都の仕事だったので、帰りの新幹線の中で「抹茶ゼリー」いただきました。


甘いもの、いいですね。食べてると幸せホルモンが脳内に出てくるような。

これからも、色々試してみたいと思います。


それでは!


#卒酒 #禁酒